ごあいさつ

ミヤムラリゾート 情報

2022-10-25 20:09:00
る

   ミヤムラテニスセンターは多摩センターで20年間営業しましたが、その前は小田急相模原の東海大相模高校の近くで17年近く営業してました。

   その当時20代だった生徒3名がミヤムラリゾートテニスに9月末訪ねて来てくれました。

   小田急相模原時代、ナイタースクール、キャンプ、中野サンプラザでのクリスマスパーティー等(10回)沢山の行事に参加して頂きました、当時はスクールでの出会いから結婚に至るカップルも沢山いてスクールの盛り上がりも半端ではない状況でした、コーチも全員独身、若い女性も沢山在席していてそれに群がる男性も一杯、イベントの盛り上がりも半端ではない状況でした。

    当時の若くて美人の生徒達もあれから35年近く経ち60歳近くになりましたが、本当にそんなに時が過ぎたのかと思われる位皆さん元気一杯で温泉に入っり食事したりして楽しい時間を過ごしました、急用で来れなかった1人が当時一番弾けていた子だったのでいたらもっともっと楽しい時間になったのではと残念に思います。訪ねて来てくれて有難う御座いました。


2022-10-08 20:22:00
イラストレーターの宮古さん、カメラマンの富岡さんがミヤムラリゾートテニスに遊びに来てくれました

   40年以上に亘りイラストと、写真でお世話になっているイラストレーの宮古さん、富岡さんが忍野に遊びに来てくれました。

     今までに出した本、9冊、ビデオ、CDカレンダー、テニス雑誌、スマッシュ等の連載技術もの等、二人の助けがなければ無理だったと思います。

     宮古さんは学習研究社が出していたT、TENNISでも何十年と技術物のイラストを担当、その後はテニスマガジンのイラストもテニスのイラストでは彼の右に出るイラストレーターはいないと、私は確信しております。テニス歴も長くテニスでゲットしたかなり年下の奥さんと東京マラソンに出たりしてます。富岡さんには私の結婚式の時の写真は勿論の事、家族の七五三の写真を全部撮って頂いただいたり長い付き合いになります。

    今回は山中湖、河口湖では温泉巡り、美味しい日本食も行きましたが、テニスもやりました、これからも3人頑張って生きて行きたいと思います。私のホームページのイラスト、写真は今でもお世話になっています。


1