ミヤムラリゾート 情報

イラストレーターの宮古さん、カメラマンの富岡さんがミヤムラリゾートテニスに遊びに来てくれました
2022.10.08  20:22

イラストレーターの宮古さん、カメラマンの富岡さんがミヤムラリゾートテニスに遊びに来てくれました

   40年以上に亘りイラストと、写真でお世話になっているイラストレーの宮古さん、富岡さんが忍野に遊びに来てくれました。

     今までに出した本、9冊、ビデオ、CDカレンダー、テニス雑誌、スマッシュ等の連載技術もの等、二人の助けがなければ無理だったと思います。

     宮古さんは学習研究社が出していたT、TENNISでも何十年と技術物のイラストを担当、その後はテニスマガジンのイラストもテニスのイラストでは彼の右に出るイラストレーターはいないと、私は確信しております。テニス歴も長くテニスでゲットしたかなり年下の奥さんと東京マラソンに出たりしてます。富岡さんには私の結婚式の時の写真は勿論の事、家族の七五三の写真を全部撮って頂いただいたり長い付き合いになります。

    今回は山中湖、河口湖では温泉巡り、美味しい日本食も行きましたが、テニスもやりました、これからも3人頑張って生きて行きたいと思います。私のホームページのイラスト、写真は今でもお世話になっています。